Blog

ブログ

男性から大切にされる女性の共通点7つ

 

 

こんにちは!結婚相談所ステラ松本支店、結婚コンシェルジュのHです。

 

あなたの周りに、女性でもついつい憧れてしまう「愛され女子」はいませんか?

 

たとえば、誰からも好かれていつも人の輪の中心にいるような女性です。

 

できるなら、「わたしも愛され女子になりたい」と内心思っている女性も多いのではないでしょうか。

 

実は、愛され女子にはある共通点があります。それらを知ることによってあなたも愛され女子に近づいていくことができるはずです。

 

そこで、今回は男性から大切にされる「愛され女子」の共通点を少しご紹介します。参考にしてみてくださいね。

 

愛され女子は、男性にモテる努力を必死でやっていると思っている方も多いかもしれません。

 

しかし、本当の愛され女子は意外と男性に好かれたいとはあまり思っていないことが多いです。

 

要するに、あまりガツガツしておらず「男性にモテたい」という貪欲さを持っていません。

 

だから、愛され女子は男性だけではなく女性からも好かれやすい傾向があります。

 

逆に男性にモテようと、男性の前で必死にかわいい女性を演じているタイプの女子は男性に敬遠されやすいので注意しましょう。

 

自然体でいることが重要です。

 

また、男性は意外とさっぱりしている女性が好きです。

 

ですから、どんなにかわいくても嫉妬深かったり執着心が強かったりする女性は敬遠されます。

 

もし、今、自分が細かいことにこだわってしまう性格だと感じるなら、今日からさっぱり系女子を目指していきましょう。

 

もちろん、性格を変えるのはそんなに簡単にできることではありません。しかし、少しずつ努力することによって変えていくことは可能です。

 

たとえば、自分は他人に嫉妬してしまいがちだと感じたなら、そんなときは逆に自分のいいところを見つけていきましょう。

 

人と比べるのではなく、自分の長所を見つけて自分に自信を持つことが大切です。

 

「みんなちがってみんないい」という考え方で生きてみましょう。

 

それぞれに長所があることを理解することで「私はこのままでいい」と思えるようになります。

 

自分のありのままを愛せるようになることで、男性からモテるさっぱり系の愛され女子になれるのです。

 

男性から何かしてもらったとき、ちゃんとお礼が言える女性は愛されます。

 

逆に、どんなに美人でも「やってもらって当たり前」という態度の女性に男性は好意を持ちません。

 

愛され女子は男性が何かしてくれたときに「わー、助かっちゃった!ありがとう」などと自然に感謝の言葉が出てきます。

 

男性は自分が何かしてあげたときに、女性が素直に喜んでくれるとうれしいものです。

 

そして、こんなに喜んでくれるならもっとやってあげようと思ってしまいます。

 

その結果、お礼を言える女性はどんどん男性から大切にされるようになります。

 

これは、意識して習慣づけることが大切です。恥ずかしがらないで大きな声で明るくお礼を言える女性になりましょう。

 

男性のハートをつかむには、何より笑顔が重要です。

 

どんなに美人でも、一日中ニコリともしない女性に男性は魅力を感じません。

 

逆に、いつでも笑顔でいる女性は男性からするととても魅力的なのです。一緒にいるだけで楽しいので、常にそばにいて欲しくなります。

 

笑顔を作るのが苦手という女性は、ぜひ、鏡の前で笑顔の練習をしてみましょう。すると、自分は笑顔でいる方がずっと魅力的であることに気づくはずです。

 

あとは、常に口角を上げておくことを心がけましょう。口角が上がっていると顔が笑顔になりやすいのです。

 

口角を上げておくだけで、表情も明るく見えます。いつも笑顔でいる女性は男性から愛されます。

 

ぜひ、意識的に口角を上げて笑顔でいる努力をしていきましょう。

 

男性から大切にされる女性には共通点があります。ぜひ、これらを知って愛され女子を目指しましょう。

 

素敵な女性は、男性に「手放したくない」と思わせます。

 

ですから、愛され女子は人より早く男性にプロポーズされ結婚につながる確率が高いです。

 

ぜひ、あなたも愛され女子を目指してみませんか?

 

松本市の結婚相談所ステラでは 新規会員様を募集しております。

 

愛され女子のそこのあなた結婚相談所で婚活をして1年以内の成婚を目指しましょう、

 

完全予約制で無料相談を行っておりますのでお問い合わせください。

 

 

 


 

 

 

この機会に婚活を前に進めましょう!

 

まずは相談してみたい。内容を詳しく聞きたい。など、お気軽にご参加いただける無料相談を行っております。

 

詳細は0120-300-663へお気軽にお問い合わせください🧡

 

 

 

🔻🔻 Check!! 🔻🔻

 

甲府公式ラインはこちらをCheck

友だち追加

 

八王子公式ラインはこちらをCheck

友だち追加

 

松本公式ラインはこちらをCheck

友だち追加

 

ステラ公式Instagram