甲府・八王子・松本・名古屋の結婚相談所なら短期成婚実績のステラ

記事

運命の人はいる?いない?

 

 

こんにちは 結婚相談所ステラ松本支店結婚カウンセラーのHです。
今日は梅雨らしい じめじめした土曜日です。

 

さて 今日は運命の人はいる?いない?どっちなの・・・
これについて考えてみましょう。

 

「運命の人!」

 

 

目にする言葉です。

 

皆さんは「運命の人」いると思いますか?

 

「運命」をどう感じますか。

 

婚活ではどうでしょう?

 

「運命の人!」は、今婚活している会員さんにも必ずいると思っています。

 

但し条件があって・・

 

運命の人は、運命を信じる人にしかやってこない気がします。

 

そして、運命を引き寄せるには行動力がある人にしかやってこないと思います。

 

運命の赤い糸!

 

どこで感じますか?

 

どこで判断しますか?

 

運命を判断するポイントについてお伝えします。

 

誰にでも「運命の人はいます」

 

それはどんな人でしょうか

 

・思考が合う人

・言動や波動が共感できる人

・価値観が合う人

・環境を認め合える人

・居心地がよく一緒いられる人

 

これが見極める判断材料です。

 

はじめは、ぎこちなくても・・

 

どことなく、居心地が良くて

 

波長が合う

 

「違和感を感じない」

 

わかりやすくいうと

 

「自分が自然体でいられる人」

 

運命の人と呼ぶに相応しい人ではないでしょうか?

 

運命の人は「自分にいる」と信じる人に

 

運命の人との出会いがやってくると思います。

 

これから、運命の人に出会うためにどうすればいいでしょうか?

 

◎まずは出かけること

 

家にいても運はやってこないです。

 

どんどん外へ行きましょう。

 

なにも大人数で会う必要はありません。

 

お見合いは最適です

 

1対1のお見合いを積極的にすること☆

 

お見合いならどんな方なのかわかっているので安心安全です。

 

新しい出会いを、自分の意志で!

 

きっかけを自分で作ることが運命の人を引き寄せる

 

ポイントになります。

 

◎コミュニケーションを取る

 

消極的な人は、「運命の人」に出会うことが難しいと思います。

 

自分が思うように、はじめからは運ばないです。

 

けれども恐れずに

 

自分からアクションを起こすこと。

 

自分からコミニケーションをとろうとしない人は

 

運命に人に出会えないと思います。

 

待ってても来ないし・・

 

自分から動かない限り人生は好転しません

 

◎色々を意識してみてください

 

はじめから、何もかも合う人、いますか??

 

「いません」

 

考えてみてください

 

はじめは、お互いに、「よくわからない・・」

 

当然です。

 

そこからすべてがスタートします。

 

どんな出会いも、はじめは手探りです。

 

いきなりマッチすることはないです。

 

だからこそ、「色々」を意識してみてください

 

「色々」とは

 

自分と違う趣味や自分と違う価値観

 

自分にはない考え方やスキル

 

自分にはないモノを持っている人と付き合うことです。

 

向き合ってみることです。

 

波長も相性も・・

 

いきなりはわかりません

 

はじめは、ぎこちなくでも、何かの「共通点」で、急に仲良くなったり

 

分かち合い、気になりはじめ

 

結ばれる運命の出会いがあります

 

これまで、そんなケースを何人も見てきました。

 

成婚する人は

 

自分の枠ではなく、自分にないもモノを持っている人

 

自分とは違う価値観の人にあえて注目する柔軟さを持っています。

 

すごく前向きです。

 

前向きにならないと、このような発想にはならないです。

 

つまり自分から「相手と仲良くなろう」としますしお相手との壁を作りません。

 

自分の中に「固定観念」という壁をあると

 

それ以外の人を、受けつけなくなります。

 

人生は・・まさか、もしかしたらがあります。

 

「もしかしたら・・もしかするかも・・」

 

「まさかこんなに仲良くなるなんて」

 

「あの時がきっかけで好きなった」とか・・

 

「あの日に運命を感じた」

 

こんなことが人生ではあります。

 

自分の中に軸を持つことは大事です。

 

しかし、一方では「人を深く見つめましょう」

 

うわべだけじゃなく

 

意外なきっかけで

 

意外なタイミングで

 

結ばれる運命もあります。

 

自分の可能性を限定せずに開放しましょう。

 

そして信じましょう

 

必ずいると前向きに信じましょう

 

運命の人についてお伝えしてみました。

 

あなたの運命の人を一緒に探してみませんか?

 

運命の人に会える松本市の結婚相談所ステラ松本支店へ

 

まず無料相談でいらしてみてくださいね。

 

 

 


 

 

 

この機会に婚活を前に進めましょう!

 

まずは相談してみたい。内容を詳しく聞きたい。など、お気軽にご参加いただける無料相談を行っております。

 

詳細は0120-300-663へお気軽にお問い合わせください🧡

 

 

🔻🔻 Check!! 🔻🔻

 

甲府公式ラインはこちらをCheck

友だち追加

 

八王子公式ラインはこちらをCheck

友だち追加

 

松本公式ラインはこちらをCheck

友だち追加

 

ステラ公式Instagram