甲府・八王子・松本・名古屋の結婚相談所なら短期成婚実績のステラ

記事

50代男性・お見合いで好印象になるための2つの基本

 

 

こんにちは、名古屋の婚活をサポートする、婚活アドバイザー(仲人)のTです。

 

 

今回は50代男性がお見合いで好印象になるための基本についてお話したいと思います。

 

 

今回は、”50代男性がお見合いで好印象になるには?”という内容でお話したいと思います。

 

 

「お見合いでどこに気を付けたらいい?」「お見合いがうまくいってない・・・」そんな方はぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

お見合いで好印象になるためには、ほんとうにいろいろなことを考えないといけないですよね。

 

 

「これをやったほうがいい。」

「多分、こうしてみたらいいと思う。」

 

 

周りからこう言われて混乱していませんか?

 

 

いったいどうすればいいのか・・・・・迷ってしまいますよね。

 

 

お見合いで好印象になるためには2つの基本がありますので、まずはこの2つの基本を実行してみてください。

 

 

 

お見合いで好印象になる2つの基本

 

 

 

結婚相手に望むものは中身なんですが、はじめて会う相手の中身はわかりません。

 

 

お見合いは初対面同士。ですので、第一印象がとても大切になります。

 

 

女性は最初に見た目で男性を判断します。

 

 

お見合いで好印象になる2つの基本とは、まさにこの「見た目」です。

 

 

  • 服装に気を配る

 

 

パッと見て「なんかだらしないな・・・」こんなふうに思われてしまったら、いくら一生懸命話をしてもムダです。

 

 

そこで最初に服装に気を配りましょう。

 

 

中でも”自分に合ったサイズの服にする”これが欠かせません。

 

 

首回り・肩幅・そでの長さウエスト・すその長さ

 

 

このサイズが合っていない男性がけっこういます。

 

 

同じ男性からしてもだらしなく見えてしまいますので、女性はもっと感じます。

 

 

自分のサイズをちゃんと測ってもらって、それにぴったりな服に変えましょう。

 

 

 

  • 身体に気を配る

 

 

女性がよく「生理的にムリです・・・・・」って言いますよね。

 

 

鼻毛・手の甲の毛が伸びていませんか?

 

 

爪の先に汚れがたまっていませんか?

 

 

意外にほったらかしな男性が多い印象です。

 

 

こんな男性を見てしまうと女性は、一気に心が閉じてしまいます。

 

 

あっという間にお断りモードですね。

 

 

鼻毛・手の甲の毛は短くしましょう。

 

 

爪も短く切ってきれいにしましょう。

 

 

 

服装と身体について、今までの5倍くらい気を配ってみて下さいね。

 

 

 

婚活の悩みは、ぜひ婚活セミナーを利用してみてください。

 

 

 

結婚相談所ステラでは、オミカレ経由でも無料婚活セミナーを開催しています。お気軽にご連絡くださいね。

 

 

 

 


 

 

 

 

この機会に婚活を前に進めましょう!

 

 

まずは相談してみたい。内容を詳しく聞きたい。など、お気軽にご参加いただける無料相談を行っております。

 

 

詳細は0120-300-663へお気軽にお問い合わせください🧡

 

 

 

🔻🔻 Check!! 🔻🔻

 

甲府公式ラインはこちらをCheck

友だち追加

 

八王子公式ラインはこちらをCheck

友だち追加

 

松本公式ラインはこちらをCheck

友だち追加

 

ステラ公式Instagram