甲府・八王子・松本・名古屋の結婚相談所なら短期成婚実績のステラ

記事

5月18日(火)UバクUTY 番組【 スゴろく】内にてステラの特集が放送!

5月18日(火)UバクUTY 番組「スゴろく」内にてステラを特集していただくことになり

本日取材に来ていただきました。

始めはとても緊張していましたが、リポーターの平山さんがとても暖かい方で、

和やかな雰囲気で自然体でお話することができました。

 

会員様にもご協力いただきお声をきかせていただいたり、

結婚相談所での婚活事情についてや

リポーター平山さんにステラのカウンセリング体験をしていただくなど

内容盛りだくさんとなっております。

 

婚活に興味がある方、お悩みの方の参考に少しでもなれば嬉しく思います。

 

テレビ山梨 UTY  6ch

『スゴろく』

放送時間 16:45~18:55

ステラの特集は18:15~18:55を予定しております。

ぜひご覧ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA