甲府・八王子・松本・名古屋の結婚相談所なら短期成婚実績のステラ

記事

本気の婚活パーティー開催(定数制・満員御礼)4月25日の部

本日、以前より告知しておりました、

「30代40代本気の婚活パーティー」が開催されました。

 

予定通り、満員御礼となり当日を迎えることができました。

 

皆さん明るい方が多く、楽しくお話されていたので、

 

スタッフ一同嬉しく思っております。

 

1対1のトークタイムでは、感染症対策済みの落ち着いた空間でそれぞれお話を楽しんでいただきました。

休憩を兼ねてのフリータイムでは、気になる方とお話していただきました。

グループトークでは、お互いの価値観を共有するためにトークテーマを決めてお話していただきました。

 

個室でのトークタイムが大変好評で、お一人お一人と落ち着いた空間でお話できることが嬉しいというお声をいただいております。

 

グループトークも色々なトークテーマや心理テストなど、バラエティに富んでいて楽しかったとおっしゃっていただきました。

 

 

ステラでは定期的に婚活パーティーの開催を予定しております。

 

今回惜しくも参加できなかった方、今後もHP、公式ライン、インスタグラム等イベントの情報をその都度発信していきますので、ぜひフォロー等してお待ちください。

甲府公式ライン

ステラ公式Instagram

 

その他、婚活に対するお悩みや不安についても何でもご相談いただいております。

お問合せは0120-300-663へお気軽にお問合せください。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA