Stellar(ステラ)結婚相談所 - あたらしい出会いをステラから

甲府・八王子・つくば・横浜の結婚相談所なら短期成婚実績のステラ

年中無休お問合せ通話無料0120-300-663

ブログ

婚活をして「結婚する人」「結婚しない人」 04 May. 2021

結婚できないのは運?

婚活をして「結婚する人」「結婚しない人」の違いとは?

 

結婚相談所を営んでいるとその答えが見えてきます。

様々な理由や原因はあるのですが、やはりその人の「運」だと思います。

 

結婚する人、結婚しない人の違いが運だというのは、両者に差はさほどありません。

 

ここでいう「運」がないのはダメな人ということではありません。結婚しない人が「運」がないということでもありません。

ここでは「運」というより「運命」と解釈する方が妥当だと言えます。

 

 

ことわざに「袖すり合うも多生の縁」というものがあります。

仏教の教えで、見知らぬ人とたまたま道で袖がすり合うようなことも、前世からの因縁であるという意味ですが、「多生」の意から、人は何度も生まれ変わり様々な人生を送ると考えられています。

 

「結婚とは、男女が夫婦になってお互いが学びを通して成長するためのもの」なのです。

「出会い」→「恋愛」→「結婚」は「袖すり合うも多生の縁」から生まれます。

 

その第一歩が結婚相談所にあるのです。

「無料相談」→「入会・登録」→「お見合い」→「デート・交際」→「恋愛」→「成婚」

 

この成婚ストーリーを結婚相談所ステラでは、専任のコンシェルジュ(仲人)と二人三脚で物語を完成させます。

 

結婚できないのは「運」がないから?

結婚相談所に入会登録することで「運」「運命」の扉を開くことができます。

結婚できないのは「運」がないからと考えている方は、前向きに「運命」の扉を開けてください。

結婚相談所ステラは、そんな「あなた」を親身にサポートし、成婚へと導いてまいります。

お問合せは0120-300-663へお気軽にお問い合わせください。

back_to_top